POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2004/02/22

久しぶりの更新 仲良しのふたり


久しぶりの更新 仲良しのふたり

こちらで動画が見れます。 http://www.poos.net/tawagoto/nanamomo.htm

まあ、なんと言うかこのページを更新するくらいだったらお客さんのページをやらなければなあ...という感じなのでなかなか更新できません。簡単に文字だけでもいいんだろうけど、文才もないし、ということで後ろ倒しになっております。楽しみにしている人もそういないとは思いますが、面白い映像があるので公開します。

 PLAYをクリックして見てください。この映像はうちの末娘とモモちゃんです。こんな風に普段から良く遊んでます。遊んでいると言っても、遊んでいるのは娘の方でモモちゃんの方はイライラして怒っている、という感じですが。あの尻尾の振り方は普通じゃないでしょ。それでも怪我をするまでに至らないのですから、お互い一つ屋根の下に暮らしている仲間なんだ、という程度の認識はあるのでしょうね。
 こんな友達のような関係でいつまで一緒にいられるのでしょうか。

 P.S それにしてもこんなに散らかってる部屋も公開してしまっていいんだろうか。