POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2006/02/15

雪辱「おひなまつりお遊戯会」


雪辱「おひなまつりお遊戯会」

昨年度は悲惨な涙のお遊戯会でしたが今年はきちんと
やってくれました!
最初から最後までまあそつなくやってくれて、
今年は別の意味での涙物でした。

振り返ってみると昨年は周りの方からけっこう
なぐさめられました。

「そんなの気にすることないですよ」
とか、
「楽しそうでしたね」

などとそんな感じのコメントをいただきました。
私たちも、よそのうちの子供の話だから皆忘れてしまうかもね、
と思っておりました。

・・・が、

今年はたくさんの方から

「去年と違ってよかったですね」

というコメントをいただきました。みんな忘れて無いじゃん。。
やはりあのイメージは鮮烈だったらしい...

写真は「クーニャンさん」というお遊戯です。