POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2006/05/15

2006.05.13ライブ報告


2006.05.13ライブ報告

またまた姪っ子の音楽発表会のライブに出演しました。
下記リンクはその報告動画です。

OGAWA & SAKAKIBARA MUSIC
2006アンサンブル発表会(2006.05.13)
http://www.poos.net/movie/20060513_beers.wax

一番最初のゲットバックは七瀬がギターを弾いてます。見ているのは正直言って自分が演奏するより疲れました。

大勢で演奏しているのでわかりにくいと思いますがおじさんたちが私の同級生で、ひとまずビール好きということでBEERSという名前でやってます。
結成して何年?と聞かれまして中学生の頃からだから..と計算すると...なんと30年!!
年もとるわけです。

今回は練習量が少なく、ぎりぎりまで「やべえ」という感じでした。特に前日リハーサルは悲惨でした。
が、そこは落ち着いて処理できるようになった年齢によるものなのか、リハーサルの後に二日酔いになるくらい飲んだのが良かったのか、何とかやっつけることが出来ました。
が、正直体力・知力の限界を感じたステージでした。

でも楽しかったです。来年はクラシックということでどうも出番は無さそうですがまたやりたいですね。