POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2008/06/24

小川&榊原音楽教室発表会報告2


小川&榊原音楽教室発表会報告2

毎年恒例の発表会報告の2回目です。

今年の大人バンドの演奏は昨年までのオールディズとは少し変わって「思い出の曲」ということで皆さんが口ずさめる楽曲といった趣向でした。
やはりオールディズより受けは良かったみたいな感じです。

DVDになったものを聞いてみるとなんだか失敗ばかりで、しかも全体的に早い。

たぶん、早いとこ緊張から抜け出してビールでも飲もう、という心理が働いてるんだろうね。

「負けないで」はオリジナルの1.5倍くらいの速さだった...ギターは弾けてませんでした。
というかオリジナルの速さでも危ない状態でしたが。

ま、でも仕事ばかりの毎日にちょっとした興奮とスリルと楽しみをいただけるので楽しみな行事になってます。

その様子を少しだけ。