POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2010/07/05

従兄弟会開催


従兄弟会開催

6/30に西新宿のおでん「でん」というお店で従兄弟会というのをやった。従兄弟と言う切り口ではあまり外で飲んだことはないのでどんな話題になるのか?と思っていたら自然に亡くなった親父やおじさん、おばさん達の話になった。

特にしょこあんちゃん(昭三おじさん なんでしょこあんちゃんと言うのだろ?)の話は強烈だった。あらためて先祖たちの偉大さと人間臭さを感じることが出来て嬉しかった。
たぶん草葉の陰で微笑ましく聞いていたのではなかろうか。

話に夢中になり写真を撮らなかったため、おでん「でん」のページから焼酎の写真を掲載します。http://www.oden-den.com/
やはりメインのおでんが美味しかったですね。
唯一心残りとしてボトルでオーダーできなかったので思う存分飲めなかった印象がありました。

このような貴重な時間を設けるために尽力してくれた恵美ちゃんに感謝。