POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2012/05/07

プリプリのやつの謎 完全解決


プリプリのやつの謎 完全解決

またいじってしまって申し訳ないのであるが同級生のYの話の続き。

5/4に群馬県で練習バーベキューがあり直接聞いてきました。

やはり「プリプリのやつ」とはダイヤモンドのことだったとのこと。プリプリ踊っているからとかそんなスケベっぽい理由ではございませんでした。

原因としては、Yが演奏のためにもらったCDには間違ってプリプリのダイヤモンドが入っていたとのことが判明しました。

その結果、Yは当日まで一度も聞いていなかったようで、もう1回だけ練習が必要な状況。日帰りで行ってこよう。

これはNが間違えたんだな。
ただ、今の時代youtubeかなんかで聞いてくれれば良いのに。

それにしても練習バーベキューは楽しかったな。おじさんたちは徐々におじいさんになりつつあるので同じような話が何回も出ているんだろうなあ。
みなさんつきあってくれてありがとう。

写真は翌日、水沢観音の夫婦樽で食べた舞茸天ぷら。ざるうどんと一緒にいただくのが絶品です。