POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2016/07/04

GJAM VOL.13 盛り上がりました


GJAM VOL.13 盛り上がりました

もはや生活の一部になりつつあるGJAMイベント。先月の6/26に13回目のレギュラーイベントがスクエアTGで開催されました。

今回は娘二人が出演するにもかかわらず、全然誘ってもらえず頼み込んで1曲だけ時間もらいました。(笑)

イベントの内容はボカロ~引き語り~JPOP~パンク、というほとんど無節操なジャンルで興味深かったです。なんというか飽きが来ないと言うのか。

それと飛び入り参加の岡本隆根さん。素晴らしかったです。
レポートページがこちらにあります。
http://gjam.pnu.jp/limit_dsp.php?gr=e20160626&c=1384

今度は同年代のおじさんたちとなんかやりたいな。