POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2017/05/29

今年もノベルテ音楽教室発表会に参加 今回はホーンセクション共演


今年もノベルテ音楽教室発表会に参加 今回はホーンセクション共演

毎年恒例の行事ですがBEERSとしてノベルテ音楽教室発表会(5/27)に参加して来ました。参加していつも思うのですが伸び盛りの子供たちの演奏は素晴らしいです。
そんな中でもはや過去の遺物となりつつあるBEERSですが何か爪痕を残せればという想いで参加させてもらってる感じです。

BEERSも足かけ40年やってるバンドなので、今回は子供たちに音楽を長く続けることで得られる何かを伝えたくて、「俺たち」というオリジナル曲を演奏してみました。

しかもホーンセクションのアレンジを加えていただいて大満足。ホーンはやっぱかっこいいね。歌ってて気持ち良い。

またやりたいものです。