POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2017/07/13

BEERS SP で すずらんハウス2周年、gjam vol.18参加しました


7/8すずらんハウス2周年イベント、7/9 gjam vol.18にBEERS SP として、ライブバー AGITさんで知り合った人たちとバンドを組んでそれぞれ出演させてもらいました。

手伝ってくれた方達は概ね20年以上歳下の人たちです。おかげさまで平均年齢39.5歳。ローカルネタで悪いけどががより若い(笑)

急造バンドでしたが実際練習してみると「いやー」とか言われながらも無茶振りが効くメンバーで、合わせれば合わせるほど良くなる感じが実感出来て練習が非常に楽しい時間と空間でした。

思うのですがこの歳になって息子、娘世代と何かできるということは非常に幸せなことなんじゃ無いかと改めて感じました。

ライブの評判も私の感覚では今までと質の違う良い評価をいただいている感じがします。まあ、今までが手抜きですからねえ。

恐らく、今のところ概ね若い世代がこちらに合わせてくれているわけですが次はこちらが若い世代に合わせてみたいものです。無理ならムリってすぐ言いますんで(笑)

練習ではAGIT様に場所を提供していただき、ライブではすずらんハウス様、スクエアTG様、gjam 運営委員会様にご協力いただき、やはりそれも多くの人たちのおかげと大変感謝しております。

まだまだ音楽ライフ追求して行く長谷川です。

GJAM http://gjam.pnu.jp
スクエアTG http://squaretg.web.fc2.com/
アジト https://www.facebook.com/AGIT.SAGAMIHARA/
すずらんハウス https://www.facebook.com/suzuranhouse/