POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2018/06/29

CD制作やってみました


CD制作やってみました
CD制作やってみました

ちょうど1年前くらいにGJAMというイベント団体の主催で「脆い絆」という楽曲を音源化しましたが、今年は、最近神奈川で活動しているBEERS SPECIALにて自主製作CDを作成してみました。

たった4曲入のCDですが、自主製作経験のある方は分かると思いますが、社会人でなおかつ、子育て中のお母さんもいるバンドなので苦労は半端なかったです。

実は宅録でのレコーディング音源をベースに使いました。その方式でないともっと時間はかかったかもしれません。

メンバーには苦労かけて申しわけなかったですが、この年になっていろいろと新しい経験をさせてもらって幸せなのではないかと考えております。

娘たちも応援してくれてジャケットやら記念グッズやら。しかもいつも演奏している一緒の仲間たちとイベントまでやらせていただいて。
やっぱり感謝なしには生きられませんな。