POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2005/02/09

ホームページの更新 久々にトップを更新 こちらは古いTOP


ホームページの更新 久々にトップを更新 こちらは古いTOP

たぶん2003年の6月頃より変えていなかったトップページを変更しました。以前のトップページはあまり意味はありませんでしたがそれなりに気に入っていたので放っておきましたがさすがにそろそろ変え時かな、と思いまして構想10分作業10分程度の大作です。

今回の変更は多少意味があります。

「そろそろ歯車を噛ませなきゃダメだろ!」と言った意味ですね。今はまだ噛んでないので回りません。と言うか、フラッシュで回す技術も無いわけですが。たぶん、これが回りだす頃は良い傾向になっているのだ、と思ってください。

ところで変更しましたら早速ちゃちを入れてくる人がおりました。しかも「なんだか新店改装ですか」というメールが来たわけですが、これっておかしいの分かります?私は訂正が来るまで分かりませんでした。