POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2006/01/27

有害サイトブロックで表示されない


有害サイトブロックで表示されない

どうも当ページがウィルスソフトの有害サイトブロックに引っかかる、という情報があるようです。特に問題は無いと思うのですが..
情報を提供してくれた人によれば「あなたの性格が反映されている」ということですがそんなことはあるけわけないですよね。

ウィルス●スター2006で引っかかるらしく、ウェブで検索してみるとこんな説明です。
「アダルトサイトや暴力サイトなど、お子さまの目に触れさせたくない有害サイトへのアクセスをブロックします。」

これだとどのような理由でそうなっているのか分かりませんね。従って改善しようも無い。どなたか有害サイトの定義をご存知の方は助けてください。

写真は久々の登場、我が家のナワ嬢です。