POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2006/03/08

多摩境 アメージングワールド


多摩境 アメージングワールド

先日、多摩境のアメージングワールドという所に行ってきました。
子供の遊び場なのですが、遊園地などとは違って室内で使える遊具がたくさんあり、どうぞ勝手に遊んでください、というコンセプトのものです。
子供と出かけるとどこに行ってもくたくたになりますよね。ですがこちらはなかなか良かったです。

料金は子供は1時間600円。大人は終日500円。
その間にどんな遊具を利用しようがお金はかかりません。時々行われるイベント型アトラクションに参加すると記念品がもらえたりします。

そんな中で子供たちは勝手に遊ぶ。
損しないように目いっぱい遊べ~という感じです。

そして大人たちは休む。
大人たちの間では一番人気はマッサージチェア。これは優れものでした。

またそのうち出かけてみようと思います。写真は七瀬とお友達で電動の電車のようなものに乗っているところです。

興味のある方はこちらをどうぞ
http://www.amazingworld.jp/index.html