POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2009/05/18

小川・榊原音楽教室発表会


小川・榊原音楽教室発表会
小川・榊原音楽教室発表会

今年も演奏してきました。以前にも書きましたがこちらのアンサンブル発表会は本当にスゴイです。

http://www.ogawamusic.com

小学生より小さい子供たちがドラムやギターなどで一般の楽曲を演奏します。

数年前までは、まあ、簡単なことではないので失敗があっても微笑ましく見ていた、というところから、昨年あたりから子供たちの進歩はすさまじくどんどん音楽になってきた、という感じです。

MOVIEはファミリーバンドというテーマで演奏させていただいた「夏祭り」です。White Berryアレンジ版ですね。

写真は私の同級生が演じた科学忍者「ガッチャマン」。今の子供たちは知らないヒーローだったみたいですがそれなりにウケテました。