POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2012/01/10

どうしてこんなに悲しいんだろう 夕焼けは綺麗なのに


どうしてこんなに悲しいんだろう 夕焼けは綺麗なのに

正月に群馬(実家)に出かけたときに、あまりにも夕焼けのグラデーションが美しかったのでアイフォンから撮影してみました。
肉眼ではもっと綺麗でしたが撮影すると変わってしまいますね。

2012年の正月ははじめてお袋が入院のため実家にいない、という状況でした。

骨折での入院で経過はいたって順調でしたが、骨折した時期が悪かった。去年の12月7日だったので若い人でも退院は難しい状況でしょう。

出来れば正月を家で過ごさせてやりたかった。
そんな風に「~させてやりたかった」みたいな後悔をたくさんしてしまうのだろうな。