POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2012/10/15

2012/10/13 G'jam at 相模原 スクエアTGのライブに参加してきました


たった数時間の練習なのでどうなることかと思いましたが何とかライブやりとげました。

当日の昼頃、群馬の連中が到着したわけですが、すでに何杯か車中で飲んできたらしくすでに出来上がった状態。(ドライバー以外)

こっちとしては到着してすぐにでも音出ししたかったが、まず昼飯、ということで蕎麦屋でまた飲んでしまいました(反省 自分も参加)

その結果、自宅のなんちゃってスタジオは加齢臭やらするめのにおいやらアルコールのにおいやら不可思議な状況の中練習してました。

終わった後、簡単な打ち上げをやったのですがベースのUが「もっと時間があれば」的な発言。

.....あなたにだけは言われたくない的な雰囲気なんですけどね。

まあ、でも最大の目的である「楽しもう」というのは達成できたかな、と。