POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2018/12/28

2018年もとうとう暮れるか


2018年もとうとう暮れるか

このところ1年と言う時間が早くもあり遅くもあり、というおかしな感覚に包まれております。

趣味のバンドは、始めて1年半程度なんですが、もう何年もやってる感覚だったり、逆に事柄によっては「あれ?もうそんなに経ったっけ」と思えたり。

充実とか停滞とかはあまり関係なく混在している感じなんですがね。みんなそういうものなんですかね。

ところで重要な発表があります。

【年賀状終い】
聞きなれない言葉ですが、なんでも最近「年賀状終い」なる言葉が流行りだしているとかいないとか、時代の流れで送るのが減っているのは仕方ないことですかね…。

そんなことで弊社も2019年は年賀状を取りやめました、会社からはお返事も含めどなたにも送りませんのでご了承ください。


今後は年賀状代わりに毎年ブログにてこのような形でご挨拶をさせて頂きたいと思います。(少し早いですが)