POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2017/08/02

生まれて初めてCDを作ってみました


ある日音楽仲間のSさんに「GJAMコンピレーションアルバムCDを作ろう。参加しない?」とお誘いがありました。
この人のお誘いは私の人生に於いて過去マイナスになったことは無く(いや あったな1件だけ 笑)二つ返事で参加を決めました。

結果は...やはりプラスの経験でした。宅録はやっていたのでまったくの初めてとも違うのかもしれませんが、技術を持っている方との会話から演奏まで何から何まで楽しく、いろいろと反省点はありますが現時点では大変満足しております。

録音スタジオとして場所を提供してくれた相模原ロックバー AGIT様、エンジニア、ドラマーとして全面的にバックアップしてくれたT様、キーボードで無茶ぶりを聞いてくれたH様、たぶん誰が欠けても出来なかったと思います。ありがとね。

サンプル音源(BEERSだけですが)を少しだけ。こちらのCDは相模原 スクエアTGで1500円で販売しております。