POOSNET

管理人のたわごと時々社員Official Blog


2017/08/07

8/5 バースデイライブのご報告


8/5 バースデイライブのご報告

相模原矢部ライブ居酒屋すずらんハウス様( https://www.facebook.com/suzuranhouse )のご厚意で8/5にBDライブをやらせていただきました。

群馬県からは同級生連中が乗り込み、いつもの音楽仲間にも集まっていただき、たくさんの方に協力していただいて大変な幸せ者ではなかろうかと感じた時間でした。

出演してくれたBambooGrass Panda、ちょっと手を抜かせてもらいました、というコメント付きで出演してくれたCrayJulieさん(笑)、そして実力派バンドのRainさん。大変お疲れさまでした。ありがとうございました。

今回の反省なんですがBEERSメインの方たちは前半飛ばしすぎ(道中からずっと飲んでたらしい)本番直前で何人か寝落ちしているという状況。

これを阻止する手段はあるのだろうか。

仮に「2杯までね」と決めたところで絶対守れない感じがする(笑)
意志の問題ということでなく、やはり同級生が一堂に集まればもう止めることは出来ない、神の意志のようなものだ。

やはり周りに認識してもらうしかないだろうな。こういう生き物である、ということで。

と、そんな馬鹿なことを言ってますが音楽ライフ、まだまだ追求します(笑)今回ご協力してくれた皆様、大変ありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。